プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



にゅ~~

誰でも一度は赤ん坊の時、夜空に浮かぶ星をつかもうとしたことがあるだろう。
取れるわけないのにものにつかまったり何かにのったりして精一杯手をのばす姿もよくみたものである。

人は何故手に届かないものを必死に背伸びまでしてとろうとするのだろうか。

それは、年を経て大人になっても目標にむかって走り続けるという行為に似ているきがする。

こんばんは!そんなことを日々考えてる、一見危ない人・・・・・ティムナスですw

ちょっとリアが忙しくてマビINできてないんですわ~(;ω;)ブワッ
しかも課金きれた( ;x;)  ††[墓]††

ぬおおおおお・・・・・課金してえええええええええええええええ><
でもINそんなにできないのに課金しても・・・という気持ちがチラホラ^^;
ちょくちょく顔だしたいとおもうのでそのときは遊んであげてください><

ブログはちょくちょく更新しようと思いますwマビもちょくちょくINするしのうw
ではまたね~w



かわいいメイド服着た女の子発見~~!!
フフ

とおもったら・・・・・
実は・・・

ドリフトしてる侍の嫁さんでした・・・・・;x;

こんばんは・・・イチャイチャは許さない!がモットーのティムナスです^^


Expertも結婚ラッシュで新婚イチャイチャが目立ってましたがようやく一通りパパラッチし終えた感じですね><


さてさて・・・今日ついに!
R8突破!

エンチャントR8のトレを完了させました><
最後、夜遅くまでつきあっていただいたヴィヴィアンさんはじめ協力いただいた大勢のかたがたにお礼を申し上げます!いろいろありがとうございましたペコリ㏄(ー_ー㏄)

あとは昨日の赤ドラですかね~
スケッチするのも命がけでしたよ・・・・
命がけのスケッチ


ギルメンもフィニとったみたいだし・・・おれも余裕でとってやるよ!

って思いあがってたらスケッチに夢中で赤ドラ殴ってませんでしたOTL
うおおおおおおおおおおドロップがggggg( -ノ-)/〃Ωチーン~

( ;x;)  ††[墓]††マタヌ~
こんばんはw

ティムナスNEWSの時間ですwはじめのニュースです!

今日お昼ごろ、ティルコネイル学校の校庭でイチャイチャしている夫婦が発見され逮捕されました。
イチャイチャ1

警察の調べでこの男女は
イチャイチャ2

住所不定アイスワームの鱗取り 鈴人容疑者と
同じく住所不定探検家の クーハルサさんであることがわかりました。
調べにたいし二人は自分たちのイチャイチャを学校の生徒に見せつけてやりたかったと容疑を認めています。
次は、ティムナスの今日の一日です!
キア上にて、革でたんだけどスタンプが・・・
1週目

でなーーい・・・・
2週目

でなーーーーーい・・・・
3週目

でなぁぁぁーーーーーい!!!
スタンプでなくて悔しがってる俺をあざ笑うかのように演奏してるスケルトン・・・もちろんこの後死刑執行されたことはイウマデモナイw
結局6周してもでませんでした・・・・orz
おとなしく気球してレベルあげしたよ・・・今日はそんなにあがんなくて48-21どまりですけど^^;

最後に・・・・
うばった!

ティムナスさんがクーハルサさんを奪い取った模様ですキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ






うそですOTL
送り~

キア上送っただけです・・・イチャイチャしてきてください~(^.^)/~~~

あとで裁判かけますんで(マテ


このNEWSでの容疑者の証言はねつ造されたものです。もし本気にしたかたがいらっしゃいましたら誤解なさらぬようよろしくお願い申し上げます


あ・・いつもどおり落ちはありません(乙!
こんにちは~

ええ・・・更新サボッってましたよ[・ε・]b

なんでかって・・言い訳なんて見苦しいことはしませんbb


面倒くさかったからです(ぁ ><b


というわけでこのごろの出来事はですね・・
気球のってたら
置いてかれたあああ

置いてくなああああああああ~~~!!
   トカ
調子になった;

ええ・・・キア下HDで調子にのってミルしたら普通に死んでナオ様の御厄介に><
青ヘビさんたちとの一枚です^^;
んでももって、ギルハンに参加しました!
写真はボス前から祭壇に戻って2Fの宝箱まで馬で競争したときの一枚どす^^
ペッカにて

ドリフト侍の華麗なドリフトをかわして一位に^^ウキョ
このギルハンでギルメン二人がぬけることに~;ちょっと残念です><;
これからもよろしくお願いします!
いろいろ誘ってください~こっちからも赤紙おくるんで><


[゜□゜;]エェ!!?赤紙って何だって・・・・・・・・・・強制呼び出し状(ぁ
なんでもないヨ・・・・


そうそう・・・転生もしたんだ><
初日44-20・・・・気球につきあってくれた某ギルマス様ありなとー(・ω・人)
すごい狩り時間の長さでしたよヴィヴィアンさん。。。(ぁ


ええ・・落ちなくてすみません;

こんにちは~^^
2日ぶりの更新ですですね><
まあ、いろいろありましたw
みなさん探検はどうやってあげてるのでしょうか?x?
恥ずかしながら一昨日にサブマス殿と気球にいったときにはじめて気球での狩り方をしったんですわ@@;
mabinogi_2008_07_04_008.jpg

今まで大きい星10個がやっとだった僕・・・・・・・・・・・このあいだぼぼさんと乗ったときの45も驚いたけど・・・・今回は星が20・・30・・・40・・・45・・・・50@@;
まだまだアガルゾォーーーー?[゜д゜]!!55・・・・60・・・63・・・・65@@;
65だとぉぉぉぉぉ~~~!![゜□゜;]!!?
まじ・・・エルフというかサブマス殿の戦闘力はスカウターで計測不能です(~_~;)
で、気球ONLINEした結果一週間で54-23まできました><
ベースレベルはさぼってたんで・・・・・( ;x;)  
探検はちょっと楽にあげれそう><
そんでもってダンバにとんだら
mabinogi_2008_07_05_029.jpg

ハイハイハイハイハイ・・・・始まりましたよ[・ε・]
ええ・・・独身の私のヒガミですネタミです。もうみてられないのでエンチャトレにしにいっちゃいました!
~~20分後~~
トレも終わり一息つこうとしたら・・・・・
mabinogi_2008_07_05_061.jpg

オイ[゜□゜]!!テメラァァァァァ~~~~
いつまでも×2・・イチャイチャイチャイチャしおってえええええええええええ~
その上・・・・・
mabinogi_2008_07_05_050.jpg
もう・・・ミックミクのボッコボコにされてますよ・・・・(;ω;)ブワッ

まあ末永く・・・・適度にみせつけてお幸せにぃ~


最後にこの記事を見て不快に思った方がいましたら申し訳ありませんでしたペコリ㏄(ー_ー㏄)

俺・・・ダークネスなんでおおめにみてください;x;(イミフ


;x;
SSが消えてしまって過去の記事のSSまでも見れないという;x;
もうしわけないです・・;
そんな中一枚だけとれていたSSが!
ぼぼさんと気球!

なんで簡素化されてるの?っとかいう私にダメージのでかいツッコミはしないでください!
即死しますから( ;x;)  ††[ティムナスの墓]††
SSはさーぼぼさんとの気球の帰りにMTしまってしまって箒でかえってるとこです><
本当に気球楽しかったです~!!
それとですね・・エンチャントのランクが8になりました><
素材ためて一気にいきたいところですが・・・・一筋縄でいかないようです;;
地道にやってきます(;ω;)ブワ

早くSSいっぱいのせれるようになりたいな・・・・・記事が文字だけというのはどうもね^^;
というわけで、早めに直すのでボチボチ暇な時間にみてくれるとうれしいです!!
では、今日はこのへんでヾ(・ω・ )
ブログ開始そうそう更新してないとかやる気あるのか?
と思われてるティムナスです(~_~;)ええ・・・やる気はアリマスヨw

やる気だけはね・・・

とまー今日というか昨日イフフィニとりました!
過疎ch狙いダケドネ・・・・シカタナイジャン初心者なんだもん!

で・・・問題はPCの設定をおかしくしてしまったみたいで、SSとれてない!
というわけで・・・いろいろいじくって本日~だめでしたorz
またSSとれるようになったら更新します(;ω;)ブワッ

 | BLOG TOP | 


