プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


精神は闇である!!
こんばんは~!!ティムナスです!

現代・・・人は人をものとして扱い医学・工学などは発達してきた。それでは説明のつきづらいorつかないものの一つに精神という世界がある。今の我々の考え方では精神をすべて理解するには不可能なのかもしれない。そういう理解できない精神をさして闇というのである。 byとある予備校の講師

前ふりなが!っと自分でも感じてます^^;
今日はギルハンでした~。先週でれなかったんで楽しめました><
・・・
・・・
・・・
SS保存されてねーーーーし!!

トッテナイカモダケド(オイ[゜□゜]!!
またね~
眠い眠い・・・・・・・・バタッc(・x・c;)=L
こんばんは!ティムナスですw

今日はINしてエンチャトレしてたら某○みぃさんが

ま○ぃ:ラビ上2いきたいなぁ~。コンパクトほしいなぁ~
ティムナス:そろそろでかけるんですが・・・・
まみ○:証ないんだけどなぁ~。ちょえ(=私)ラビこいよ!

しかたなく・・・いあ!!!!喜んでいかせていただきました!
で・・・なんとラビ上2がでたんです!
俺ってイケメン!
・・・
・・・
すみません調子にのりました・・・・・;

まあ自分でかけてしまって送りの形になったんですが、帰ってきてINしたらラビ上無をみんなでいこうということに!
で・・・・いろいろとヤッテキタゼ・・・・・
MPK.jpg

わざとじゃない(タブン)んだ・・・・・MPKみたいになった人ごめん;
ラビ終ってエンチャトレ再開!
そしてついについに・・・・・ランクUP!!!!!1
ランク6!
トゲまであとすこし・・・・・・・ぬおおおおおお
猛ダッシュします!
しかし、ランクアップしたことをギルチャで報告するとサブマス殿筆頭に
「ランクアップおめ~!早くR5になってトゲ失敗してすべて滅んでしまえばいい^^」
とかいわれたwwwwwwwムキーーー


まあ滅ぶんデスガネ・・・・・・>w<
またね~^^ノシ











※ハイパー注意書き
サブマス殿もまみぃ○さんもギルメンの方々も(タブン)いい人ばかりです!
勘違いしてしまったかたは申し訳ございませんペコリ㏄(ー_ー㏄)
切り捨て御免!ということで(イミフ

こんばんは~!
最近いろいろ放置が多くてこのブログも存在自体ゴバクになりつつあります@@;
更新がんばらないと><;
最近はね・・・・マビも放置多くてね^^;
某ヴィヴィアンさんと気球いったり・・・・
まだまだ
二回目もあったんだけどSSが保存されてない・・・・;
あと、みんなでメインストーリーのボスいって死にまくったりと
クルメナ
そこそこいろいろやってます!
俺はまだG3おわってないけどね^^;

ところで転生前63-25だといったらサブマス殿に
「オメー(▼▼!  転生前に63とかなめてるのか!カス!
っていわれました!超くやしぃぃぃ~~~~><!

ってもこのまま転生します(オイ[゜□゜]!!
ツギガンバレバイイジャン・・・・そういって人生生きてきたんで(サキオクリサキオクリ
さようなり~!
ある詩人はいう。

雨とは不思議なものだ。降ってるときは気持ちも暗くさせるが、ひとたび止めばその光る水滴が花々をうつくしく見せる。


雨とは散りゆく星々の涙なのかもしれないですね。
こんばんは!ティムナスです!

朝起きて露店みてたら・・・・・・・
ちょw
ちょえ・・・・まだいたよ(昨日よりでかいw

最近イチャイチャしてなかったんでイチャイチャしてみましたキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
kiss.jpg
キスをせまられて・・・はずかしいw(
 
ヴィヴィアンさんと気球いってきましたw
まだまだ

今度限界に挑戦してみたいとおもいます!




あ!キスはネタですんで∑[゜д゜]!!
勘違いするなよ!
じゃあまたねw
こんばんはーwティムナスです!
今日の朝(=深夜一時ごろ)フレの結婚式に参加しました~^^;
結婚式
時間も時間なのに大勢集まってて賑やかでしたね><
2人とも幸せそうでした!末永くお幸せに~~~キャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

で夕方からはフレ誘って気球でレベル上げしました~。
夢中で降りてから最後にとったSSしかとれんかった^^;
気球
今回の気球で転生5日目で53-23まできました!一週間で探検25にはしたいね。
もうひと頑張りですな><!
オイ[゜□゜]!!
[゜□゜;]エェ!!?・・・・・・・アップで・・・・・・
ちょ・・・・
オイ[゜□゜]!!・・・・・飼い主こそ自重しろよwwwwwwww
しかも1chダンバ中央広場だよ@@;



実はうれしいカモ・・・・・・またね^^ノシ
おまえはもう死んでいる!
こんばんは~!妹にそういわれたティムナスです!

更新久し振りだね^^;
ログインできなくてPSとかかえたりしてました@@;

SSあんまりとってないんだけどとりあえず光る蜘蛛Dソロしたらりしてました!
GMG・・・硬くて消えるし;最悪だったよ;
当分ソロはしないかな^^;
ソロソロ

正体不明2匹いて消えるときとかもうね・・・・・・

あと、おかげさまで累積も1000突破しました!まだまだがんばるんでいろいろ誘うよ・・・・・・
・・・・・
・・・・
気球とか!(フレの人キヲツケテネ


ブログ更新がんばるんでたまにのぞいてやってくださいな!それでは^^ノシ

 | BLOG TOP | 


