プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



演奏4~

こんばんは!
最近、イカシタ気球操縦士やっちゃってるティムナスです><
いかしてるね!

・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
オマエじゃないだろう!って(゜ロ゜;)エェッ!?キノセイキノセイ

今日は、ギルハン&気球でしたね!

アマリンとペア→くろさんとペア→くろさんとこのみんとトリオ→くろさんとペア

って感じです!
なんとか一週間で61-25にたどり着きました><
今回は三週間なので、75くらいいきたいな・・・・(最低70はいきたいですね^^;

ギルハンは結構好調で一回も死にませんでした!
この調子を維持できればいいんだけどね;ナカナカ・・・・・・・

ギルハンと気球のSSがなぜか保存されてない;
重いと保存されないorキーを押したことになってない っていう可能性が大きくなってきました;
もうちょっと調整しますペコリ㏄(ー_ー㏄)

最後に、演奏ランクが4になりました!
演奏4
こっからが地獄だよね;R1にしてDEX10ゲットしたいんで、がんばります><!

明日は、筏と気球で高級革&鉄インゴ&青草がんばんないと・・・・・
では、またね~^^ノシ

紡織1

それは、ある早朝のこと・・・・

ティムナス:まだ気球いくきありますか?

花散:何時だと思ってるのwwwwwそんな子に育てた覚えはありません><

ティムナス:ごめんなさいママ・・・(

()

こんにちは!
毎日?でもないけど、こんなことやってるティムナスですw

今日の朝、用事があって更新できなかったんで今更新します><
ついに、完成しました!!
雪トゲ完成
なにより無削れってのが素晴らしいですよね!!
190式改造を予定してるんで、日曜あたりに熟練上げかなキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

あと、バイトが初級にもどって進められなかった紡織がついに1になりました!
紡織1

まだ、1になってなかったの?って言わないで下さいw

あと、今日も今日とて散る子と気球してました。1~3:30くらいまでかなw
冒頭のやりとりは、朝6~7時ごろですね><
気球~
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
画像が昨日のと同じだって!?キノセイキノセイ



ダッテSSトレテナインダモン(´・ω・`)ションボリ
こんばんはー!ティムナスです><

久々の連日更新ですね!ツヅクカナ・・^^;

今日はですね・・まずひたすら気球でしたね!

 このみんとペア
    ↓
 くろさんとペア
    ↓
このみんとくろさんとトリオ
    ↓
 散る子とペア

って感じです。
そこまで長い時間できなかったんで、レベルもそこそこですね;
生産ばっかしてるのも考えものです><
SSは、トリオのときのを取り忘れたんです;ころさんごめんねペコリ㏄(ー_ー㏄)
気球ちるこ

あ~~あと、ロワさんに続き第二号ですが・・・・
またおいていかれた・・・
なんという・・・・なるんじゃないかと思って退避しようとしたときには、時すでの遅し;x;
まあ、こういうのも面白いですけどネ!!!1

気球する際のダメが足りないのでダメージ優先に装備を変えることにしましたー。
エンチャの日でもあったので二つつくってみましたよ><
鋼玉アーチャー荒いスパイク

レザロンのほうはこの上にスノードロップを張って完成かな~。
スノドロとウルハンとかだったらどっちがいいんだろ?
クリはいらないですが、最小値の考え方次第ですかね・・・
今度計算してみます!

散る子と気球する前に、くろさんとこのみんと三人でモフモフ。
そのあと、散る子とこのみんとで草抜きしました!
みんなでマナエリ持ち寄ってやるとやすくていいですよねキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
そろそろハンクラもあげないとなので、紐のためにもモフモフは当分続きそうです;

ではそろそろ寝ますね!
おやすみなさい~(_ _;)…パタリZzzzzz


このみん:テム君日記更新しようよ・・・

花散:いつも見てるのに・・・・

はい!そうですね!!
こんにちはwティムナスです><

すみません;結局面倒くさくなって更新さぼってました;x;
自分のだめなとこで、なかなか続かなくてダメダメですねー;
がんばんないと!
最近は気球でダメがたりなさすぎるということで、DEX上げをしてます。
生産最近いろんなのほっとらかしだったし、がんばんないとだね;
演奏8
演奏7
演奏6
演奏は知識あげつつでなんとか6まできましたー^^
楽譜使えなくなるR4からがメンドイんだよね;演奏は1にしたいですね。
ラビ上は結構やってたんですが、火曜日に集中してやることにしましたー。
IS2Px2、コンパクト盾x1、耐久17のドロップグラx3 という結果に。
しかし、ロングボウがでないでない;もうひどいヨネ・・・・
火曜日ラビ
がんばりすぎて、夜このみんと気球いけなかったし;
ごめんねこのみん(;ω;)ブワッ

近いうちにスキルでも晒してみようかなー。ヒドイけどw
またね^^^nosi
こんばんはーw
久々の更新ですみません;ティムナスです。

SSは相変わらずしんでるので;

前回のワイバーンの検証についてですが、タイトル別に検証してないことなどから近いうちに修正しようとおもいます。

コメントをくださったかたがた、ありがとうございました~!

ブログやってないうちに鍛冶9になって、今ブロソ叩いてます~!
銀インゴだけに一週間で4Mだと・・・・まじ破産寸前です;
THがR6になったのでラビと筏で少し稼げそうですね^^

そして、原理暗黒つくったんですが・・・・暗黒の数値が8>>6という( -ノ-)/〃Ωチーン~
2回つくっただけで3Mくらいもってかれました^^;
でも、まだまだ挑戦しますよー><

気球も順調で、先週土曜日に転生したのでまだ探検あげてますbb
フレコメにいろいろかいておくのでよろしくですー!


二日に一日は更新したいですね・・・・・それではまた^^ノシ

 | BLOG TOP | 


