プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちはー!ティムナスです。

最近、仕事とかの関係で東京でたりしてて忙しいです;
年末年始は、引っ越しもあるのでマビできる環境つくれなさそう;
それでも、累積とか抜かれないようにがんばんないとね@@;

ブログ更新事態が久し振りなので、書きたいこと山ほどあるけど・・・とりあえず

破産しましたヽ(^o^)丿

鍛冶8になったあとですね、古代の粉の販売もなくなったせいかお金稼げないw
ーーーっていうか、売れないw
売れるものはあるんですけどね( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まあ、そんな破産生活おくりつつ 大型アップデート きましたね!
錬金術にまわすAPなんか・・・・ねえええええよ!!11

影Dとかいってきました。
このみんと影w
ギルハンも影Dでしたねー(先週のギルハンね^^;
ギルハンで影D

あと、散る子がイフフィニしてくれたり・・・・
またフィニですね・・・

自分でしてみたり・・・・
イフフィニしてみた

2週間しかないので、お金稼ぎのこと考えたらボスフィニもいいかもね~
まあ、不安定な要素ですけどね@@;
経験値テーブルがかわってレベルも上がりやすくなったので、サンダーがR5になりましたキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
サンダー5
中級魔法は、使うAPが犯罪です;

いろいろ忙しくなってきて、INできないかも;
INできたときは、相手してあげてくださいね^^
それでは^^ノシ



こんばんはー!
ティムナスです><

引退しねーw っていうのに、革もらいうけるとか追いつけるとかコメントありますが・・・・
まだまだ現役ですよ!!

今週は日曜~水曜まで生産生産でしたー!
まず、ようやく鍛冶がランク8になりました。
ブロソとかに銘入ったときとかは、結構達成感あってよかったですね^^
これからトゲブロソつくらないとな><
SSはなぜか保存されてない・・・・・;;
肝心なとこだけもってかれてます(;ω;)ブワッ
そのほかには、
薬草R6調合9 (2)

調合はこのあと、草があったのでR8にしてしまいました~。
調合も薬草学も今が山場なのでがんばろうとおもいます><

あと、火曜日だけダンジョンいきましたー!
今週もかなりきてましたよキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
バリ上2にいきましたら・・・・・・復讐者ESがでました!!!
俺まじついてる><・・・・・・・・・・

はい。調子にのった俺がバカでした( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

アヴェ( -ノ-)〃Ωチーン~
鍛冶R8になったし、Lメルカにはってしまえ!と思ったのが、運のつきでした・・・・

Lメルカ10着とおもにESごと消しとんだよ^^

チクショオオオオオオオオーー(▼皿▼メ)ノ
そして・・・・銀行残高0G( -ノ-)/〃Ωチーン~
破産ですね・・・・・完全な破産デスヨネ;
でも、古代の粉のおかげで1Mまでとりもどせたけどね・・・・・今度からは調子にのらないようにします;

あと、散る子にキア上送ってもらいました><
放置前

さっきの失敗もあるし、余裕でスタンプGETだな・・・・・・
キア上

・・・

もう、おとなしくしてろってことですね!!

なんとか年内に調合・薬草学はおわらせたところですねー。
毎週水曜日に草抜きしてるので、ご一緒できそうなかたはご一報を><!
ではでは、もう寝ます(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
おやすみなさい( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz




それは水曜日の夕方のことであった・・・
一通の赤紙・・・・いやメッセが届いた。

ギルメンM:ちょえ、暇?
ティムナス:いあ、今からでかけようと・・・・
ギルメンM:暇なら気球行こうと思ったんだけど^^
ティムナス:喜んでいかさせていただきます(*゜ρ゜;)ゞ

こんなことばっかやってます@@;
こんばんは!ティムナスです><

さてさて、INしてみますとステージES100kで売ってたんで、買ってからココセラにはろうとしたんですわ!
そしたら・・・・これが反動なのか!?
8着目でつきました@@;
服だけで高級革20枚くらいもってかれたw
少しでも高く売って、元を回収したいですね;

冒頭でもありましたが、まみぃさんと気球いってきました!
まみさんと気球114
あ・・・・・ギルメンMさんですね!(

そのあと、久し振りに仙人様と気球行ってきました><
なんでも5日目で72-25だそうで・・・・・もはや気球キットなしで背中にはえた羽で飛びながらワイバーン狩ってそうですね・・・
仙人だけができる3タゲ
常人でこんなの無理ゲー・・・・仙人&キメラでは余裕らしです(

そのあと、散る子と気球いってからイフリートいってきましたw
イフフィニ1イフフィニ2

2chフィニとかすごいですね><!
経験値もガッツリ吸わせていただきました~(マテ

散る子のボス中の動きはすごかったね@@;
これが、フィニッシャーの動きなのか!! って思いましたw

仕事が忙しくなってきたんでIN時間が大幅に変わりそうです。
今週はINがちょっとすくなくなるカモです^^;
引退はしてないので忘れないでね~~ヾ(・ω・ )




こんばんは~!
ティムナスです~~^^b
昨日ネオチしたんで^^;・・・・一日あけて更新ですね><

まず、月曜日ですが・・・・・生産日ですね!
生産PT入ったら、牛さんが解放されてたんで抜かせてもらいました><
そしたら薬草学がR7になりましたキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
薬草学7
R5までが大変らしいので、R5までがんばって・・・あとはスイスイでw

ところでですね・・・・・鍛冶のほうなんですが、この日大成功うめればランクアップってとこだったんですよ!
正直、ようやくR8かぁ~~~^^ワクワク ってしてましたよ・・・

だがしかし!マビノギは甘くなかった( -ノ-)/〃Ωチーン~

ジャイバレ30行程叩いて大成功二回wwww(計算上は22%の確率ででるんで6~7回でるはず

雨もふんないし・・・やる気なくなってしまった( ;x;)  ††[墓]††
今週中に気球で革集めまくってやるしかないですね!(

落ち込んでダンバに戻ると、防御ESが133万で売りに出てたんで

・・・

・・・
まみぃ様様に借金して買いました(オイ[゜□゜]!!鍛冶・・・・・

なんとか一発でついて防御カシワバレンシアの完成です!
耐久19あるし、フルスペックいけますね><いい感じb
SSは取り忘れたので、今度改造おわったらにでも載せますね。

この地点で俺の資産はマイナス950k・・・

もう鍛冶は無理かとおもったんです;
しかし!ティムナスは諦めなかった・・・・

ドリドリに誘われてペアした光る犬Dで・・・
日誌でた!!

しかし、これでは一人200kが関の山・・・・

幸運POTからでたキア中にいくと・・・・

キア中2→→→ラビ下→→→ラビ上無&フィア中2

と進み・・・・・ラビではIS2Pが!!!!111
そしてそして・・・・
FBL10P.jpg

俺の日頃の行いがよすぎたんだな・・・・・・・[・ε・]b((

結局火曜日のDめぐりででたものは・・・

ソロ・・・基礎ES,FBL10P、IS2P   ペア・・・探検日誌3P

という・・・一気に資産が3,3Mに@@;美しすぎる・・・・・

まあ、月曜の早朝にこんなこともあったんだけどね!
アヴェ・・・
フレがメルカがないというので、倉庫にあったのをもってきてがろうとしたんだけどw
Lメルカが15着くらい消し飛んだね・・・・・w

気球も行きましたb
気球1201120.jpg

慣れてる人とやると星の数も結構なものになってくるもんですねキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

まあ、そんなこんなでいろいろありすぎな日曜日~火曜日でした!

SSは相変わらずとれてるのとないのとありますね;
まったく、とれてないよりはいいか^^;一時期そうでしたし・・・・・
あと、ブログのリンク先がおかしいことになってるので修正しときます。
関係者のかたにはご迷惑をおかけしました;

では、寝ます~(タブン
おやすみなさい( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

長文失礼しますした~

 | BLOG TOP | 


