プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちは~^^
2日ぶりの更新ですですね><
まあ、いろいろありましたw
みなさん探検はどうやってあげてるのでしょうか?x?
恥ずかしながら一昨日にサブマス殿と気球にいったときにはじめて気球での狩り方をしったんですわ@@;
mabinogi_2008_07_04_008.jpg

今まで大きい星10個がやっとだった僕・・・・・・・・・・・このあいだぼぼさんと乗ったときの45も驚いたけど・・・・今回は星が20・・30・・・40・・・45・・・・50@@;
まだまだアガルゾォーーーー?[゜д゜]!!55・・・・60・・・63・・・・65@@;
65だとぉぉぉぉぉ~~~!![゜□゜;]!!?
まじ・・・エルフというかサブマス殿の戦闘力はスカウターで計測不能です(~_~;)
で、気球ONLINEした結果一週間で54-23まできました><
ベースレベルはさぼってたんで・・・・・( ;x;)  
探検はちょっと楽にあげれそう><
そんでもってダンバにとんだら
mabinogi_2008_07_05_029.jpg

ハイハイハイハイハイ・・・・始まりましたよ[・ε・]
ええ・・・独身の私のヒガミですネタミです。もうみてられないのでエンチャトレにしにいっちゃいました!
~~20分後~~
トレも終わり一息つこうとしたら・・・・・
mabinogi_2008_07_05_061.jpg

オイ[゜□゜]!!テメラァァァァァ~~~~
いつまでも×2・・イチャイチャイチャイチャしおってえええええええええええ~
その上・・・・・
mabinogi_2008_07_05_050.jpg
もう・・・ミックミクのボッコボコにされてますよ・・・・(;ω;)ブワッ

まあ末永く・・・・適度にみせつけてお幸せにぃ~


最後にこの記事を見て不快に思った方がいましたら申し訳ありませんでしたペコリ㏄(ー_ー㏄)

俺・・・ダークネスなんでおおめにみてください;x;(イミフ



コメント

SS撮るときは簡素化切ろう・・・
(~ω~

テムが気球から落ちそうで笑った

まじ不快だわw

ヴィヴィさん・・・・・テヘ(▼▼;)!!
簡素化は・・・きります^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


