プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんばんはw

ティムナスNEWSの時間ですwはじめのニュースです!

今日お昼ごろ、ティルコネイル学校の校庭でイチャイチャしている夫婦が発見され逮捕されました。
イチャイチャ1

警察の調べでこの男女は
イチャイチャ2

住所不定アイスワームの鱗取り 鈴人容疑者と
同じく住所不定探検家の クーハルサさんであることがわかりました。
調べにたいし二人は自分たちのイチャイチャを学校の生徒に見せつけてやりたかったと容疑を認めています。
次は、ティムナスの今日の一日です!
キア上にて、革でたんだけどスタンプが・・・
1週目

でなーーい・・・・
2週目

でなーーーーーい・・・・
3週目

でなぁぁぁーーーーーい!!!
スタンプでなくて悔しがってる俺をあざ笑うかのように演奏してるスケルトン・・・もちろんこの後死刑執行されたことはイウマデモナイw
結局6周してもでませんでした・・・・orz
おとなしく気球してレベルあげしたよ・・・今日はそんなにあがんなくて48-21どまりですけど^^;

最後に・・・・
うばった!

ティムナスさんがクーハルサさんを奪い取った模様ですキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ






うそですOTL
送り~

キア上送っただけです・・・イチャイチャしてきてください~(^.^)/~~~

あとで裁判かけますんで(マテ


このNEWSでの容疑者の証言はねつ造されたものです。もし本気にしたかたがいらっしゃいましたら誤解なさらぬようよろしくお願い申し上げます


あ・・いつもどおり落ちはありません(乙!

コメント

Σヽ(‘А‘;)ノ
自分たちのイチャイチャを学校の生徒に見せつけようってwww

あ そうだw

ブログのリンク張っていいですか?(≧ω≦)


ダメっていってもはっちゃうんもんねぇ (・з・)

全然問題ないよ~w
じゃんじゃんリンクして><
こっちからのリンクはちょっとPC音痴で時間かかってるんだけどねorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


