プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


おまえはもう死んでいる!
こんばんは~!妹にそういわれたティムナスです!

更新久し振りだね^^;
ログインできなくてPSとかかえたりしてました@@;

SSあんまりとってないんだけどとりあえず光る蜘蛛Dソロしたらりしてました!
GMG・・・硬くて消えるし;最悪だったよ;
当分ソロはしないかな^^;
ソロソロ

正体不明2匹いて消えるときとかもうね・・・・・・

あと、おかげさまで累積も1000突破しました!まだまだがんばるんでいろいろ誘うよ・・・・・・
・・・・・
・・・・
気球とか!(フレの人キヲツケテネ


ブログ更新がんばるんでたまにのぞいてやってくださいな!それでは^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

気球誘ってもらいたいけどジャイだから(´;ェ;`)ウゥ・・・

また皆で遊びに逝く時なんかに誘ってもらえれば幸いです!
あと此処だけの話、某ハンチキ(多分此処見てない)が
「俺は弱いから皆に誘ってもらえないんだ…」
とかすっごい落ち込んでます≧(´▽`)≦アハハハ
またあいつも暇があれば誘ってもらえますか?w

ああ、リンク貼らせて貰ってもいいですかね(唐突

リンクじゃんじゃんこい!b
ハンチキそんなこといってるのか・・・・;
なんということだ・・・・おし、倒れるまで引きずりまわしてやるんよ!(マテ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


