プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


眠い眠い・・・・・・・・バタッc(・x・c;)=L
こんばんは!ティムナスですw

今日はINしてエンチャトレしてたら某○みぃさんが

ま○ぃ:ラビ上2いきたいなぁ~。コンパクトほしいなぁ~
ティムナス:そろそろでかけるんですが・・・・
まみ○:証ないんだけどなぁ~。ちょえ(=私)ラビこいよ!

しかたなく・・・いあ!!!!喜んでいかせていただきました!
で・・・なんとラビ上2がでたんです!
俺ってイケメン!
・・・
・・・
すみません調子にのりました・・・・・;

まあ自分でかけてしまって送りの形になったんですが、帰ってきてINしたらラビ上無をみんなでいこうということに!
で・・・・いろいろとヤッテキタゼ・・・・・
MPK.jpg

わざとじゃない(タブン)んだ・・・・・MPKみたいになった人ごめん;
ラビ終ってエンチャトレ再開!
そしてついについに・・・・・ランクUP!!!!!1
ランク6!
トゲまであとすこし・・・・・・・ぬおおおおおお
猛ダッシュします!
しかし、ランクアップしたことをギルチャで報告するとサブマス殿筆頭に
「ランクアップおめ~!早くR5になってトゲ失敗してすべて滅んでしまえばいい^^」
とかいわれたwwwwwwwムキーーー


まあ滅ぶんデスガネ・・・・・・>w<
またね~^^ノシ











※ハイパー注意書き
サブマス殿もまみぃ○さんもギルメンの方々も(タブン)いい人ばかりです!
勘違いしてしまったかたは申し訳ございませんペコリ㏄(ー_ー㏄)
切り捨て御免!ということで(イミフ


コメント

いい人をアピールする事無く下のほうでびくびくしてる下っ端が此処に…(゚Å゚)

アイスワームでウマーしてる西瓜様はたしかにいい人なんかでは・・・・・(マテ
みんないい人だよ!
記事に書いてあるとおりタブンだけど@@;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


