プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


いあー久し振りですね;
引っ越しとかでアドレス消滅とかしてて、ブログにINできない状態だったんですが・・・・・・・・

結局、パスワードを思い出すしかないってことで自分の使いそうなのを片っ端からいれてみたところ

・・・・(30分後)・・・・・

奇跡的にINできた・・・・今後アドレス取得してまた続けるのでよろしくです><
スポンサーサイト

コメント

|д゚)オカエリ!!!

パスワードとかメモっとかないとだめですよ!
(・¬・)パスワードえんえん誤字ってたんじゃないの・・・


更新再開だー
まってましたよー

1日1更新してる人を見習えっ!

>ちゅぴさん

永遠誤字ってたってそんなことあるわけないでそ。
デモ、実際のその可能性が・・(ry
気をつけます><

>このみん

いつもいろいろ付き合ってもらってありなとー(・ω・人)
ティムもブログもよろしうキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

>鈴さん

はい・・・・見習いますペコリ㏄(ー_ー㏄)
鈴さんのブログも・・いあなんでもない(ウキョ

>みなさん

更新グダグダなブログですがみなさん見ててくれてありなとー(・ω・人)です。なんとか再開できそうなのでこれからもよろしくお願いします!更新がんばるぞーー!!!

おぉ(οдО;) 
いつのまにか復活してる(笑) 

これからも楽しみにしてますよo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


