プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



生産日~

もう明け方・・・・・・・おはようございます!ティムナスです!!

今日は随分起きてるな^^;

INしてから筏してたんですけど、ギルマスさんから気球で高級革集めしよう!って誘われたので喜んで参戦しました><
長々と3時間ほども付き合ってもらってありなとー(・ω・人)でしたキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
SSは・・・・・・・いつもどおり撮り忘れた^^;
まだチキドン(=Expertのギルメン)と一緒でSSとる癖ついてないんです;
というか、一か月のブログしてなかったら癖もぬけます;x;

その戦闘のおかげでソードオブオーダーが1になりました!
ソードオブオーダー1
次はDEXがほしいのでアイオブオーダーをあげようかな~って思ってます。

今日の生産日はですね、調合と鍛冶をしました~
生産日~鍛冶~
鍛冶は大成功埋めにはいりましたー。
今日で半分埋まったんで来週も同じくらいやって鍛冶A突破の予定です><
調合はPOT作るだけで修練はしてないので10個まとめてポイポイとね(=ω=;
APに余裕出てきたらあげるつもりですー。

演奏をF→C、応急をA→9にしてDEX5あがりました。
素DEX289~
まあレベルが関係するのでレベルあげるだけでもあがってくけど転生直後で300ほしいですね~^^;

寝る前に露店みてたところ深海ESを発見したので買ったらなんと
深海鍋一発
一発ではれたよ~!!
うれしい!キャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ


では今日はこのへんで~^^ノシ

おまけ:深海はったときのギルチャです
なんてギルメン
相変わらずなんという反応~!まあ愛されてるんですよね!?(マテ
スポンサーサイト

コメント

ソードと深海おめw

てむさんペースならあっという間に全部1ダナ
d(~ω~

ありなとー(・ω・人)
先はまだまだですよ~
どっかのギルマス様は変身スキル全部ウマッタラシイけどね・・・

スゲースピードで進化してる(笑) w(°O°)w

自分の場合SSとる癖もついてないスけど 
取る機会もあんまないというね… 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


