プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんばんは~!
今日も深夜の更新となりました>< ティムナスです!

月曜日とはいっても日付かわったときに生産は終わらせてたのでINしてから気球オンラインでした~

・・・

・・・

結構やったよネ(なんだかんだで5時間クライ・・・・

このみんと気球

途中、フレのG8の最終のお手伝いしましたー。
SSとり忘れてるんだ・・・;三人でいってそこそこ死にました;
楽しかったけどねキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッまた行きたい!

あと、鈴さんにセイレーンに誘われていってみたりw
セイレーンHD!
このとき再起しなくてですね・・・・・すーぱー死にすぎて吹いたw
IBCに失敗してしぬとかどんだけなのwwwwww
にしても、最近BONミスおおいな・・・・;治したいんですけどね^^;

戦闘のおかげでレベルも50レベルになりました!
23-47.jpg

23-49.jpg

23-49.jpg

50レベルにあがったときはうっかり取り忘れてた@@;
今回は三週間転生です~!結構いいペースだと思います><
2週間転生のときもこれくらいいけるといいんだけどネ・・・・・ナカナカ(

まあ、今日は火曜日でラビ上2あるし・・・・稼ぎにいきますかね!
レベル上げもしないと・・・・今週中に57-25とかいきたいですね><
欲をイエバ60-25カナ^^;

がんばります~!
もう朝の4時になる@@;それではまたた^^ノシ

まだ寝ないけど!(ウキャ
スポンサーサイト

コメント

ジ~ (・_・|

・・・;x;

お付き合いしますよーb

>まみさん

そんなに見つめなくてもw
まみさんとも気球したいです~
また誘いますよキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
ちなみに転生とかはいつなのかな・・・?

>このみん

ありなとー(・ω・人)
今日はごめん^^;爆睡してたZzzzzz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


