プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんばんはーw 
例にもよって深夜更新のティムナスです~

以下はティムナスがブログを更新しようとしたときの物語の一部始終です。
「さ~て、今日も記事書くか!まずは昨日の記事のコメントのお返事からチェックしよ~と!」

いつも通りティムナスはコメントを見ようとすると
Comment(7)とある。
あまりにもの多さに感激しコメントを閲覧するティムナスであった

「肩ロース笑った」 「少し大きい文字イエーイ!」 「解読できなかった」
とのコメントが・・・

・・・

・・・@@;

なんじゃこれはぁぁぁぁ~!!

自分の日記を見返してみると、

「・・・・・・(笑)」
「ティムナス乙( -ノ-)/〃Ωチーン~」       
     ~おわり~

これはひどいwwwww
まあ、昨日は寝ながらブログ更新するスキルつかったにで弊害がでたんでしょうね・・・;
にしても、文字の大きさ変換とかの誤爆はわかるけど肩ロースってどんなゴバクだよw
IMEおかしいのかな・・・(

気を取り直して今日はですね・・・
ラビ上の維持してたんでそれを4週しました~
IS2P一枚でたね。
ラビ上~!
SSは鉄骨とのときのものです。
あと、レベルアップのとこもー!
ラビ上レベル51

そのあとは、このみんと気球オンラインでしたー。
SS保存されてない;x;なんでなんだろう;
マグマスとれましたー!これで気球いくとき使えますb
4日目レベル55-22.昨日の爆睡がなければ・・・・・ってとこですかね^^;

・・・・・・おわり

木をとりなおせていませんね・・・・・・
ごばく日記なんで多めにみてよ!

もういいです。寝ますおやすみなさい。さようなら~また明日^^;ノシ

※今日は見直し5回したし誤字なんてないんだから!


コメント

更新するスキルつかったにで→使ったので

木をとりなおせて→気を

(・ω・)…?

見直し5回した・・・?

SSは鉄骨とのときのものです。

SSは鉄骨のときのものです。

じゃないんか?www

このままでもいいのかな(・ω・)
まぁ軽く突っ込んでおく@x@

誤爆の部分はもう突っ込んであったww
4日目レベル55-22とかいってみたいですよ><
どっか連れてけやーーーーーー…
じゃなく連れてってくださいw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20回くらい読みななおさないとダメね~

@@; 
@@;・・・

なんで誤字ってんだよwwwww
きっと誰かハックしたかウイルス注入させて誤字らせたんだよ・・・・(=ω=*

>このみん

ななおさないと→なおさないと

(ウキャ
同じ穴のムジナ( ・x・)人(・x・ )イエーイ

肩ロースさんこんばんわ。
とりあえず訂正しておくね(*^-゜)vィェィ♪


◆スキルつかったにで→スキルつかったので

◆鉄骨とのときのものです→鉄骨どきどきものです



あとー誤字もあれだけど句読点とかをうまくつかおう!

なんというか・・・落ち着けよw

>なほっち

どきどきものですってなんだよwwww

>ヴィヴィさん

はい・・・・・
いえ、落ち着いてるんでよ!(タブン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


