プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんばんはー!ティムナスです。

いあー、大型アップデートきましたね!
タウント・ウィンドブレーカー・ファイナルショットと人間以外はどんどん強化されてきますね!
ファイナルショット(以下FS)はフレのをみたんですけど、すごかったです。
気球とかでワイバーンが真下からただ上昇してくるときとか、マグ連射し放題のようで・・・・・@@;
まあ、正直なところモチベーション下がり気味です(;ω;)ブワッ

アップデートにつきものなのが不具合ですよね!

まじNEXSONいい加減にしてください(▼x▼)プンスカプン

自分で確認しただけでも
①生産でものが一気に生産できない。
②レベルアップのときにAPがもらえない可能性がある。
③封印石が解かれてても先に進めない
④錬金術のタブ使用枠だけが存在する
⑤実装されてないクエストがくる(未確認でフレからの話です)
⑥一部のアイテムの説明および名称が ??? となっている
⑦マジックマスタリの数値・ランクアップが正しく行えない
などなど、これだけあるのに公式掲示板には後日修正させていただきますとある。

マジ・・・・
なめてんのか!

毎回の不具合に鯖の重さといい、異常です。
お金のかかわることしかすぐ修正しないとかありえないですよ;
っとまあ愚痴ってみました!
みなさんはどう思ってるんでしょうかね?もうあきらめてたりしてるんでしょうかね?

今日はーーー気球です!(マタカヨ
最初はまみさんとしてて、急用ができたとのことなので後半はチルチルとしてました!
天空のチルチル
今日の戦闘でレベルは57-23!
ベースはあと12%で58に、探検はもうあと3%で24になります><
結構いい感じですねb
まみさんと気球56
まみさんと気球57

では今日はこのへんでー!マタヌ~^^ノシ

ティムナス→→( ▼x▼)オラオラ -lΞΞ> (・x・;))←←ネクソン社員
                      ↑
                     包丁

コメント

なんかひどいよねー@x@
いつも気球ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
今から仕事いってきます!

こんなに不具合があったなんて…
知らなかった…
APはもらえてたからまだよかったっす><
ネクソンメー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

人間にオリスキルが多かったから、それに対する新スキルやろ・・・

悲観するほど人間は弱くないぞ!まだまだ人間の時代!

とまぁ、エルフらしからぬ発言を残しておきます。
そのまま頑張ってね!

後々、NEXON ね?w

>まみさん 

気にしないで下さいな~
誰でも急用はあります><
仕方ないですよ!

>チキチキ

オイ[゜□゜]!!
普通に知らないでレベルあげてたのか?w
昨日レベルあげるときはドキドキものだったんだぞ@@;

>鈴さん

心にも思ってないことヲ・・・・・
ARを修正前に戻してちょうどいいような感じがしています^^;
NEXONですね・・(

てむさんもサブ育成はじめるしかないな!

NEXSONの陰謀にのって(~ω~

人間様は充分強いです・・・

>みなさんはどう思ってるんでしょうかね?もうあきら
>めてたりしてるんでしょうかね?
諦めたらそこで試合終了だよ

とりあえず最近のアップデートは良い物がないな。

レア装備型紙(しかも箱)の時は何やってんだと思ったわww


ほんまお金儲けしか考えていないな。

ユーザサポートしっかりしてくれんとマジ困る


あかんあかんw
若干こっちも愚痴っぽくなってしまった(´・ω・`)

>このみん

そうでもないんだよ・・・・・
極めれば違うかもですけどね^^;

>なほち

あきらめねwって思ってたけどそろそろ人間も第四コーナー的な状況ではないだろうかw
愚痴っていんだよ・・・・愚痴ってw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


