プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんばんはー!ティムナスです。

今日はメンテ長かったですねー。
延長とかもしたしね・・・^^;でもまぁー、キッチリやってくれたなら文句なしですよb

そう思っていた時期が私にもありました!

期待した俺がバカだったのだろうか・・・・封印石とマジックマシタリ、クエストのバグしか治ってねえw

しかもINしたらさ・・・・・

レベルアップしてもAPもらえないんだけど・・・・ っというメッセがw

怖くて気球もいけませんwwww
怒りで腸(はらわた)がちょうどいいかんじに煮えたぎっております(▼x▼!)プンスカプン!

ってなわけで気球は早めに切り上げて、野良ペッカいってきました!
ペッカ
ボス前
みんな強い人バッカリだったわー@@;
ボス前まで57分というタイム!馬つかってなかったんでもっと早くなるとか~@@;
報酬はヴァイパーとハムスターでした。
抽選??・・・・アタルワケナイジャンキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

それでは今日はこのへんでー^^ノシ

おまけ:なんでここにいるの・・・
なんでwww
ここダンバだよwwww
スポンサーサイト

コメント

mouse

マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


