プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんばんはー!ティムナスです><

眠い眠いZzzz

今日はいろいろありましたー。
INしたら雨降ってたんで発火石ほりにいきました~
ほってw
そしたらペッカのお誘いがあったので、いってきました~
奇跡のペッカ
大人数だったんで2PTにわけて突入!!
途中でカウンターランク4になりましたキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
カウンターR4
そして、報酬がですね・・・・・・・・なんと

EZペッカES・デミリッチES・ワシESでしたキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

デミリッチはじめてみたよ・・・・・・
SS?そんな余裕なかったっすwwwww
興奮してるさなか、フレから気球のお誘いあったのでいってきました~!
くろさんと気球
そのあとも、いろんな人と気球のりました!
ゆうくんと気球
ゆう君とまみぃさんのフレ4人でのったSSは保存されてなかった・・・・!
悠君、いろいろがんばってください!
今度2人でいろいろ話しましょ (;・x・)コエー  (▽x▽!オイ

そのあとはギルハンだぜー!
しかし、途中でWindowsの更新作業で落とされるという・・・・・;
ギルハン~
反省会も充実してました><
いろいろ自分を見つめなおして、次回に生かさないとね!

ギルハン終ってからこのみんのギルメンさんとちょっとだけ気球しました!
今日はめずらしくペア以外で気球を数回しました。
たまには楽しい気球もいいねwもちろんおいしいしb
星の旋律さんと気球

それにしても、生産がセット単位で一気にできない状況で、ネクソンは月曜むかえるつもりなのかね@@;
普通の革ひも作るのにどんだけ時間かかるんだ・・・・まじ
いいかげんにしろ!(怒x怒!!

もういいです(;ω;)ブワッ
誤字ないよね!?誤字ないよね!?
おし・・・・・・寝ます!おやすみなさい^^ノシ

オマケ:鯖と管理の悪さにゾンビもガンギレ
ゾンビゾンビ
ハロウィンイベントでダンバにゾンビでてたのね・・・・・^^;
編集ヘタとかいわないでネ(ウキョ
スポンサーサイト

コメント

ペッカ&気球おつかれさま!
いつもありなとー(・ω・人 )
いろいろ?よろしくね・・・

今度色々とま○ぃさんの裏話を聞かせて下さい~w

突っ込んでほしそうなので…
×次回に生かさないとね!→次回に活かさないとね
まぁ、生かさないといけないぐらい死にまくってるのかな…?w

>まみぃさん

いつも気球とかありなとー(・ω・人)です。
いろいろ・・・・・・コエエエエエエ

>ゆうくん

あいさ~!
楽しみにしてるよキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

>ロワさん

今回こそ誤字ないかと思ったのに!
IME変換パットが悪いんです・・・

すごい引きだねー。
反省会とか結構よさそうですね。

ボス以外することなくなってさみしいのでどこでもよんでください
てか呼んでくれないとすることないです・・・

農耕だったのか・・・

あっぷでーと先取りしすぎダヨww

>チルチル

誘うよー!
俺気球ばっかだけどね・・・b

>ボボボボボボボボボッボボさん

アグリカルチャーな土曜日だったよ(
ネクソンにほろびの歌をプレゼントしたいよ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


