プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちはー!
昨日、PCの前でネオチしたティムナスです><

月曜日~火曜日にかけて出かけてたので、2日ぶりの更新ですねー。

しかし・・・・SSが3枚しかとれてない@@;
なんでなんだよ・・・・・(T T)

日付かわって、月曜日に生産が思うようにできなくてインベがパンパンに;
早朝までチルチルと気球してました!だいたい10時すぎまでかな・・・・
チルチルと気球27
また、誘うぜ!

火曜日の夕方あたりかな?
証目的でドリフトさんとラビまわってたんですよ。そしたら・・・・

ドリフト侍:なんだと?ラビ上無がでただとおおおおーー

まじ、カッコイイ!!

アマリンも合流して上無いってきました!そのさなか・・・・

ティムナス:ドリフト侍・・・耐バク装備をもってないだと?

爆死してナオなくなってるという・・・・・・カッコイイ!(
MOB鯖も時々死んでたし・・・・ネクソンいいかげんにして
ガンギレです・・

そのあと、9時くらいからかこのみんと気球に!
SSがなぜか保存されてない;x;このみんごめんないさいペコリ㏄(ー_ー㏄)

5時間くらいしたよね・・・・・・まだまだいっぱいやろうぜ!

そのあとも、ロワさんとまみぃさんと三人でやったりw
レベルが61から65になりました!今11日目なので結構いいペースw
70で転生したいですね!キャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ

お金も900kは儲かった・・・・・正直犯罪だとおもいます@@;
では今日はこのへんで!^^ノシ

おまけ:まみ○さんとまみ○さんのフレのかたと魅惑Dいってきました!殺されるぅ・・・@@;
殺される
個人情報保護のため、一部のかたの名前は一応隠しておきました!

俺ってやさしい・・・・・(







スポンサーサイト

コメント

ちょ・・・え?

なにしてんの・・・

ゴバクの無いブログなんて 
テムさんのブログじゃない!!( ̄ロ ̄;) 
なんたってここの名前はゴバク日記…

>まみさん

名前かくしておいたのに・・・ばれるじゃないか!(マテ

>チキチキ

俺そんな誤爆とかしないしイエーイ( ・x・)人(・x・ )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


