プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちは!

SS設定をおかしくしてしまって・・・・・SSが保存されなくなったティムナスです!(

というわけでSSが撮れないイエーイ!!( ・x・)人(・x・ )

できる限り早く復旧しますんで、ごかんべんを^^;

昨日はですね、気球と筏やってましたー!
サブエルフの精錬1にするためにシャカシャカもしてましたねーb
もうちょっとなんでがんばります><

トントンと気球したあと、まみぃさんとチルチルと三人で筏をして、アマリンと気球しました!

そのあとアマリンがBKほしいということなので、豚全滅作戦決行!
そのあとは、寝ながら豚狩りしててよくおぼえてない^^;
ブログ更新忘れて寝るくらいだし・・・・・・・

文字ばかりだね・・・・(;ω;)ブワッ
また明日~;x;ノシ

コメント

ss撮れないのかー@x@;

まぁ寝ます、おやすみ!

豚さん虐めいくないと思うょ。

>アマリラ

おめえのためにやったんだろうがwww
主犯格めwww(

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


