プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


このみん:テム君日記更新しようよ・・・

花散:いつも見てるのに・・・・

はい!そうですね!!
こんにちはwティムナスです><

すみません;結局面倒くさくなって更新さぼってました;x;
自分のだめなとこで、なかなか続かなくてダメダメですねー;
がんばんないと!
最近は気球でダメがたりなさすぎるということで、DEX上げをしてます。
生産最近いろんなのほっとらかしだったし、がんばんないとだね;
演奏8
演奏7
演奏6
演奏は知識あげつつでなんとか6まできましたー^^
楽譜使えなくなるR4からがメンドイんだよね;演奏は1にしたいですね。
ラビ上は結構やってたんですが、火曜日に集中してやることにしましたー。
IS2Px2、コンパクト盾x1、耐久17のドロップグラx3 という結果に。
しかし、ロングボウがでないでない;もうひどいヨネ・・・・
火曜日ラビ
がんばりすぎて、夜このみんと気球いけなかったし;
ごめんねこのみん(;ω;)ブワッ

近いうちにスキルでも晒してみようかなー。ヒドイけどw
またね^^^nosi
スポンサーサイト

コメント

どう考えてもラビ上やりすぎでドロップ良すぎです。
近いうちに地震がおきたら手六手無のせいだな…

それにしても^^^は新しすぎる…

誤字っぽいの探す癖が付きましたb
ラビ上とか未だに行く気にならないです・・・

このみなさんと一緒で誤字を探すのが楽しみです(・з・)

ほっとらかし・・・が見つかって満足!

生産お互い頑張ろうねーヾ(。・ω・。)ノ゚

>ロワさん

^^^nosiとか・・・・PCがおれの高速のタイピングに(ry

>このみん
誤字探す癖なんかつけてはいけませんよ!
この間、ロワさんに変なこと吹き込まれたのね・・・(モウ

>まみさん
生産お互いがんばりましょー!
ほっとらかし は誤字ではない気がしますが・・・;
こっちでは普通に使ってるし・・・方言なのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


