プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


それは水曜日の夕方のことであった・・・
一通の赤紙・・・・いやメッセが届いた。

ギルメンM:ちょえ、暇?
ティムナス:いあ、今からでかけようと・・・・
ギルメンM:暇なら気球行こうと思ったんだけど^^
ティムナス:喜んでいかさせていただきます(*゜ρ゜;)ゞ

こんなことばっかやってます@@;
こんばんは!ティムナスです><

さてさて、INしてみますとステージES100kで売ってたんで、買ってからココセラにはろうとしたんですわ!
そしたら・・・・これが反動なのか!?
8着目でつきました@@;
服だけで高級革20枚くらいもってかれたw
少しでも高く売って、元を回収したいですね;

冒頭でもありましたが、まみぃさんと気球いってきました!
まみさんと気球114
あ・・・・・ギルメンMさんですね!(

そのあと、久し振りに仙人様と気球行ってきました><
なんでも5日目で72-25だそうで・・・・・もはや気球キットなしで背中にはえた羽で飛びながらワイバーン狩ってそうですね・・・
仙人だけができる3タゲ
常人でこんなの無理ゲー・・・・仙人&キメラでは余裕らしです(

そのあと、散る子と気球いってからイフリートいってきましたw
イフフィニ1イフフィニ2

2chフィニとかすごいですね><!
経験値もガッツリ吸わせていただきました~(マテ

散る子のボス中の動きはすごかったね@@;
これが、フィニッシャーの動きなのか!! って思いましたw

仕事が忙しくなってきたんでIN時間が大幅に変わりそうです。
今週はINがちょっとすくなくなるカモです^^;
引退はしてないので忘れないでね~~ヾ(・ω・ )




スポンサーサイト

コメント

土曜日は地下なんでがんばってください

とうとう引退ですか><
またいつかお会いしましょう><。。

IN時間大幅にかわる!
追いつけるかも・・・

イン時間減るのか~
仕事じゃ仕方ない!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

貯めた革とか皮とか貰い受けるから!
何時でも言ってねw('∇^d)

引退しても僕のことは忘れないで下さいププッ( ̄m ̄*)

>みんな

オイ[゜□゜]!!
引退しないし!
こういうとこは反応早いよね・・・・(

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


