プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんばんはー!
ティムナスです><

引退しねーw っていうのに、革もらいうけるとか追いつけるとかコメントありますが・・・・
まだまだ現役ですよ!!

今週は日曜~水曜まで生産生産でしたー!
まず、ようやく鍛冶がランク8になりました。
ブロソとかに銘入ったときとかは、結構達成感あってよかったですね^^
これからトゲブロソつくらないとな><
SSはなぜか保存されてない・・・・・;;
肝心なとこだけもってかれてます(;ω;)ブワッ
そのほかには、
薬草R6調合9 (2)

調合はこのあと、草があったのでR8にしてしまいました~。
調合も薬草学も今が山場なのでがんばろうとおもいます><

あと、火曜日だけダンジョンいきましたー!
今週もかなりきてましたよキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
バリ上2にいきましたら・・・・・・復讐者ESがでました!!!
俺まじついてる><・・・・・・・・・・

はい。調子にのった俺がバカでした( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

アヴェ( -ノ-)〃Ωチーン~
鍛冶R8になったし、Lメルカにはってしまえ!と思ったのが、運のつきでした・・・・

Lメルカ10着とおもにESごと消しとんだよ^^

チクショオオオオオオオオーー(▼皿▼メ)ノ
そして・・・・銀行残高0G( -ノ-)/〃Ωチーン~
破産ですね・・・・・完全な破産デスヨネ;
でも、古代の粉のおかげで1Mまでとりもどせたけどね・・・・・今度からは調子にのらないようにします;

あと、散る子にキア上送ってもらいました><
放置前

さっきの失敗もあるし、余裕でスタンプGETだな・・・・・・
キア上

・・・

もう、おとなしくしてろってことですね!!

なんとか年内に調合・薬草学はおわらせたところですねー。
毎週水曜日に草抜きしてるので、ご一緒できそうなかたはご一報を><!
ではでは、もう寝ます(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
おやすみなさい( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz




スポンサーサイト

コメント

てむが引退しても忘れないよ!

乗り遅れたし!生産がんばってねー

草抜き呼んでほしー

>はるさめ様

引退しないって・・・・・・
乗り遅れてなんかないし!

>このみん

(・o・)ゞ了解!
時間ある時声かけるわー

あべさんはおれも3勝2敗くらいだったきがするね!

あれはツカナイ・・・

めげずに基礎アベ作るといいよ!w(~ω~w

>ぼぼぼさん

俺はあきらめない!!!111
その気持ちが破産えおよぶんですね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


