プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちはー!ティムナスです。

最近、仕事とかの関係で東京でたりしてて忙しいです;
年末年始は、引っ越しもあるのでマビできる環境つくれなさそう;
それでも、累積とか抜かれないようにがんばんないとね@@;

ブログ更新事態が久し振りなので、書きたいこと山ほどあるけど・・・とりあえず

破産しましたヽ(^o^)丿

鍛冶8になったあとですね、古代の粉の販売もなくなったせいかお金稼げないw
ーーーっていうか、売れないw
売れるものはあるんですけどね( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まあ、そんな破産生活おくりつつ 大型アップデート きましたね!
錬金術にまわすAPなんか・・・・ねえええええよ!!11

影Dとかいってきました。
このみんと影w
ギルハンも影Dでしたねー(先週のギルハンね^^;
ギルハンで影D

あと、散る子がイフフィニしてくれたり・・・・
またフィニですね・・・

自分でしてみたり・・・・
イフフィニしてみた

2週間しかないので、お金稼ぎのこと考えたらボスフィニもいいかもね~
まあ、不安定な要素ですけどね@@;
経験値テーブルがかわってレベルも上がりやすくなったので、サンダーがR5になりましたキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
サンダー5
中級魔法は、使うAPが犯罪です;

いろいろ忙しくなってきて、INできないかも;
INできたときは、相手してあげてくださいね^^
それでは^^ノシ




コメント

破産なんて関係ねぇっ(

サンダー5とはヤルナ(~¬~

引越しとか色々ふぁいとー!(~ω~ノ

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪ これで暫く追いつけないな。
よかったホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)

>ぼ

ありなとー(・ω・人)
ぼちぼちだけどがんばる・・・

>アマリン
追いつけないというかそっちのほうが高いだろ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/04 06:07 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


