プロフィール

ティムナス

Author:ティムナス
モリアンサーバーで暮らす誤字(誤爆)王と呼ばれている。

鯖:モリアン
種族:人間
支持:現在エルフだが、そろそろ裏切ろうとしている
ギルド:Expert
累積:1kを超えたとこ
最近考えていること:特になし、魂抜けてることが多い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


一日あけてこんこん~W
今日はメンテでアップデートきました( ・x・)b
なもんで、ついうっかり箒を購入><
乗り心地のサイコーで箒事態の能力もよくて関心してました!

で、フィア4周してアルビ中2がでたんでさっそく箒で移動~
途中5:50になったんでチャンポンに変身して箒のったら・・・・・・・
mabinogi_2008_06_26_002.jpg

え・・・・・・!もう一回
mabinogi_2008_06_26_001.jpg

ちょ∑[゜д゜]!!
って[゜□゜;]エェ!!?・・・・超かっこわるいwwwwwwwww
逆三角形のこのいびつな感じ・・・・・もう二度と乗らないことを心に誓ったのでした(;一_一)

お見苦しい姿をさらしましてすみませんでした!

でアルビ中級HDをペアでいってきたらなんと
mabinogi_2008_06_26_003.jpg

防御素材がでてしまったーーーキャッ[゜ー゜*][*゜ー゜]キャッ
経験値もおいしいしもうちょっと早くクリアできればおいしいDなんだけど^^;

まあ・・・・・明日学校きつきつなのでもう寝ます;x;
おやすみ~(-_-)zzz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


